接骨院・整体院と花粉症

/

花粉症

身体のゆがみ改善で花粉症対策!

くしゃみ、鼻水、目の痒み、止まらない症状に寝不足が続く毎日、それが花粉症。

こんにちは、落合中央接骨院です。
今年も2月になりました。
そろそろ鼻がムズムズ、目がウルウルしてくる方も多いのではないでしょうか?

年がら年中、鼻がズルズルという方もいますよね…。
皆さんは花粉症などのアレルギーに対して、接骨・整体でできる治療があることをご存知でしょうか?

アレルギーとは、外部からの刺激に対して身体が過剰な免疫反応を示すことをいいます。
また、そうした過剰反応を起こす背景には、自律神経が大きく関与しているといわれています。

不規則な生活、アンバランスな食事、神経の走行を阻害するような不良姿勢などが改善点として挙げられます。
そこで接骨院・整体院ができること。
それは背骨のゆがみを正し、自律神経の乱れを整え、諸症状の緩和を図ることです。

ほかにも金属や磁石を使った磁気療法、パキポキと音を鳴らさないで侵襲性の少ない整体などの施術を行います。
施術を受けた方のなかには、
「薬を飲まなくてよくなった」
「施術を受けにこられない時だけ薬を飲むようになった」
といってくださる方もいます。

ご興味のある方は、ぜひ一度、お試しください。

当院のご紹介 About us

院名:落合中央接骨院
住所〒161-0034 東京都新宿区上落合3丁目8-23
最寄:東京メトロ落合駅2a出口より徒歩1分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】落合中央接骨院SNSアカウント 落合中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】落合中央接骨院SNSアカウント 落合中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】落合中央接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中